セカンドバイク


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
大型バイクに乗っていると、

ちょとした近場に行く時などに、気軽に乗れるスクーターもしくは

小型のバイクがあるといいなと思う今日この頃です。

先日、近くの「2りんかん」に行ってみたんですけど、


DSC00557.jpg


ここはバイクの販売も行っているので、YBR125が格安で販売されてました。


DSC00558.jpg


18万程度でこのバイクが買えるとなると、30万程度する125ccクラスのスクターや、

最近ちょっと興味のある「ホンダのグロム」より安いので、足代わりに使うという観点

から考えると、迷いますね。


【ホンダ グロム】
pic-color01.jpg


話はかわりますが、Daytonaのバイクガレージが展示されていたのですが、DAEGを入れても

余裕があるので、これなら車庫の中で整備もできそうです。


DSC00559.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Category: その他
Published on: Fri,  02 2015 05:23
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

セカンドバイクですか。
私はシグナスもありますが、FJRと同じくあまり乗っていません。
時間が無くって。
ガレージはイイですよ。
我が家は車が3台入るガレージなんで、まだまだ余裕で入ります。

2015/10/02 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

おはようございます。

> セカンドバイクですか。
> 私はシグナスもありますが、FJRと同じくあまり乗っていません。
> 時間が無くって。

シグナスもお持ちなんですね。
以前、原付はあったのですが、理想は、125ccくらいが欲しいです。

> ガレージはイイですよ。
> 我が家は車が3台入るガレージなんで、まだまだ余裕で入ります。

車が3台入るとは、羨ましいです。
うちは、2台ある車のもう1台は、近くに駐車場を借りてまして、
とても不便してます。
ガレージも欲しいところですが、自宅が敷地に対する建築面接の上限近く
まで建ててしまっている関係上、建て替えしない限り、このままカバーをかけ
続けることになりそうです(^^;

koushi

2015/10/03 (Sat) 06:57 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

