ライディングシューズについて


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今、愛用しているライディングシューズ^^

RSタイチ・DRYMASTER BOA ライディングシューズ・RSS006です。

このシューズは、靴ひものデメリットを解決するために生まれた画期的なシステムである

BOAシステムを採用。

シューズの着用は、単にダイヤルを回すだけで簡単に出来るので便利^^

ひもの代わりに、航空機に使われる49本のステンレスワイヤーを束ねたものが使用されていて

とても頑丈で、しかも、防水仕様。

写真のシューズの右上についているダイヤルを引っ張ると緩み、

押して時計方向に回すと絞めることができます。

脱いだり履いたりがとても楽になった上に、安全性もばっちり、

とても気に入っています。


image8.jpg


DSC00629.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Category: その他
Published on: Mon,  12 2015 21:10
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

このシューズ、良さそうですね!
でも、冬用はまだ買っていくらも履いてないので。
私のはマジックテープなので、いざという時不安があります。
脱ぎ履きは楽なんですが。

2015/10/13 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> このシューズ、良さそうですね!

そうなんです。なかなかの優れものです。

> でも、冬用はまだ買っていくらも履いてないので。

それは、もったいないですょね。

> 私のはマジックテープなので、いざという時不安があります。
> 脱ぎ履きは楽なんですが。

以前、マジックテープのものを使ってましたが、
このダイヤル式は、お試しの価値ありです。

次の機会に是非^^

koushi

2015/10/15 (Thu) 00:25 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

