伊豆下田「浜辺の宿」


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日、ご紹介するのは、昨年の秋にツーリングで行った

伊豆下田の入田浜にある温泉宿^^

「浜辺の宿・濤亭」さんです。

本当に海まですぐのところにあるので、夏は海水浴にもってこいの宿です。


DSCF0236.jpg


下田には、ツーリングでよくいくのですが、ここは初めて。

いつもと違ってちょっと高級です。

窓からの眺めはとても良好です。


DSCF0210.jpgDSCF0238.jpg

秋の砂浜^^

とても静かでもきれいです。


DSCF0231.jpgDSCF0234.jpg


夕食も凝っていて、とてもおしゃれで、しかも美味しさ満点。


DSCF0275.jpg


捕りたての伊勢海老^^

どことなく甘みもあり、さっぱりしていて最高です。

値段は、高いですけどね。


DSCF0282.jpg


温泉は、単純泉ですが、体が温まります。

美味しい、海の幸を食べて、波の音を聴きながら、

ゆったりとした時間を過ごす。

癒されますなぁー。


F0299.jpg


DSCF0298.jpg


機会があれば、また、お邪魔したい宿です。


DSCF0300.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Category: 温泉
Published on: Mon,  26 2015 20:45
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

JOKER 711  

No title

海好きの私には…たまりません(*^^*)

伊勢エビも〜!!!(涎)

いつか行ってみたいですねッ(^-^)/

JOKER

2015/10/27 (Tue) 07:37 | REPLY |   

koushi  

Re:JOKER 711さんへ

JOKER 711さん
こんばんは。
静かな海と、海の幸^^
夏は、避暑のため高所へいくことが多いのですが、
逆に、秋と冬は、雪のない海へ行きます。
伊勢エビ食べに是非一度。

2015/10/27 (Tue) 18:46 | REPLY |   

キリン  

No title

伊勢エビ、美味しそう~。
最近は高くてもいいから、満足度の高いところへ泊まりたいと思ってます。
街中ならビジネスでいいんですけどね。
せっかく温泉に泊まるなら、特にです。

2015/10/27 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 伊勢エビ、美味しそう~。

いゃー、めったに食べないのですが、
とても美味しかったですょ。

> 最近は高くてもいいから、満足度の高いところへ泊まりたいと思ってます。
> 街中ならビジネスでいいんですけどね。
> せっかく温泉に泊まるなら、特にです。

そうですね。
確かに言えてます。
部屋の広さや、ロケーション、料理に温泉と、
満足度の高いところに泊まりたいですよね。
人気の宿は、なかなか取れないんですけどね。

2015/10/27 (Tue) 23:39 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

