犬吠埼温泉「ぎょうけい館」

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今回、ご紹介させていただくのは、一昨年の11月にツーリングで行った

千葉県は、犬吠埼温泉「ぎょうけい館」^^

部屋の窓からすぐ海という素晴らしいオーシャンビューの宿です。


DSCN0701.jpg


早朝、水平線から登ってくる朝陽がとても綺麗です。


DSCN0737.jpg


素泊まりのため、残念ながら、料理の写真はありませんが、

カタログを見た限りでは、海の幸が沢山出てきて、美味しそうです。


DSCN0725.jpgDSCN0735.jpg

機会があれば、また、行きたいと思います。


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 温泉
Published on: Tue,  27 2015 19:02
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

ここもステキですね。
数年前、皆生温泉に泊まりました。
海辺で最初は波の音も心地よかったのですが・・・。
そのうちちょっとうるさく感じました。
田舎生活で騒音?に慣れてないからかな。

2015/10/27 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

> ここもステキですね。

絶景というのはこういうのを言うのでしょうかね。
海が近くて驚きました。

> 数年前、皆生温泉に泊まりました。

皆生温泉には、行ったことがないので、
一度、行ってみたいですね。

> 海辺で最初は波の音も心地よかったのですが・・・。
> そのうちちょっとうるさく感じました。
> 田舎生活で騒音?に慣れてないからかな。

山では、川の音、海では波の音がありますが、
最近、宿の窓が防音されているところが多くなってきたように
感じます。
それぞれの好みに合わせて調整できるようにしているのですかね。
いずれにしても、宿泊先は、静かなところに限りますね。

2015/10/27 (Tue) 23:46 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

