オイル受皿を買ってみました。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
オイル交換の時に、廃油処理のためのオイルパックを使っているんですが、

これをバイクの下に置くと、オイルパックの中のビニールの部分が、マフラー

の下の部分に接触して、付いてしまうんです。

これを防ぐためにオイル受皿を買ってみました。

この受皿は、四隅の一か所が廃油の注ぎ口になっているため、一旦、受皿に

オイルを入れてから、オイルパックに移す方法で今後トライしてみたいと思います。


6668987.jpg


666899858.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス
Published on: Fri,  30 2015 00:05
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

セルフなんて偉いです。
私なんか・・・そんな気すら起こりません。
オイル交換なんて年間に数回、メンテかねてバイク屋さんに頼んでいます。

2015/10/30 (Fri) 00:06 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> セルフなんて偉いです。
> 私なんか・・・そんな気すら起こりません。

当方、いじるのが趣味なもので(^^;
廃油処理は、面倒ですけどね。

> オイル交換なんて年間に数回、メンテかねてバイク屋さんに頼んでいます。

メンテかねてバイク屋さんには正解だと思いますょ。
簡単なもの以外は、私もそうです。

2015/10/30 (Fri) 00:09 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

