DAYTONAデイトナ:スタンドホルダー

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
重量のある大型バイクに一つあってもいいのがこれっ。

スタンドホルダー^^


71926.jpg


このスタンドホルダーは、駐輪場やガレージの床を保護したり、

真夏の焼けたアスファルト、砂場、ぬかるみ等さまざまなシチュエーションでの

スタンドの沈み込みを防止します。

これがあれば、ツーリング途中の砂利や土の駐車場でも問題なく停めることが可能です。



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Fri,  30 2015 19:33
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

FJRは重いからあると良さそうですね。
渚ドライブウエイでは、落ちていた潰れた空き缶で代用しました。

2015/10/31 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> FJRは重いからあると良さそうですね。

夏の暑い時には、アスファルトに食い込む場合がありますね。

> 渚ドライブウエイでは、落ちていた潰れた空き缶で代用しました。

以前、やわらかい土の駐車場で、適当な石又はコンクリートのかけらを
探すのに苦労しました。
流石、キリンさん^^
空き缶という手法は思いつきませんでしたょ。
これを買ってしまいましたから、次回からその心配は解消されました。

2015/10/31 (Sat) 22:37 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

