ついに「カワサキZ125」発売^^

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
カワサキからホンダグロムを意識したZ125が発売されるようですね。

倒立フォークで、燃料タンク容量もグロムより、若干多め^^

詳細は、今後明らかになると思われますが、もともとKawasaki乗りの私・・・。

気になるセカンドバイクの出現に、心惹かれます。


kawasaki-z125.jpg




スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sun,  13 2015 21:47
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

面白そうですね。
動画もスピード感がありました。
私もこんなの1台欲しいかな?

2015/12/14 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 面白そうですね。
> 動画もスピード感がありました。

そうですょね。
海の近くは、道が狭いので、大型に乗っていると、
偶には、小型で走りたくなります。

> 私もこんなの1台欲しいかな?

1台あると、面白そうです。
これを買ったら、FJRに乗らなくなってしまったりして・・・。

2015/12/14 (Mon) 22:16 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

