次のタイヤ交換、候補タイヤその1^^


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
最近、タイヤが摩耗してきたので、

先日、2りん館に行ってみたんですけどね・・・。

年末のセールでタイヤが安かったんですが、

その中で、気になったタイヤの一つが、「メッツラーRoadtec Z8 Interact」^^

「 ウェットパフォーマンスの「質」をさらに高めた、全く新しいスポーツ

ツーリングタイヤ」とのことですが、Z8は、FJR1300Aの推奨タイヤにもなっていて

FJR1300ASとも相性が良さそうです。

XJR1300に乗っていた時も、M3を履いてたことがあったんですが、

メッツラーの癖のない操縦特性と乗り心地は特筆ものです。

Z8 Interactは、耐久性、ウエット性なども優れていて、先日、8耐に出ているレーサーの

方とお話しした時にもメッツラーを勧められたこともあって、タイヤ交換の際の候補の一つです。


product_sheet_roadtecz8interact-default_460x500_jpeg.jpgimg_2.jpg


img_3.jpg




Category: メンテナンス
Published on: Sun,  20 2015 21:38
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

純正でメッツラーを履いていたんで、その後もずっとメッツラー一筋。
ライフも長いので満足しています。
他のを履いたことがないんで違いはわかりませんが・・・。
私の場合、攻めて走るわけでもないのでライフ重視です。

2015/12/20 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

> 純正でメッツラーを履いていたんで、その後もずっとメッツラー一筋。
> ライフも長いので満足しています。

値段にもよりますが、交換は、メッツラーにするかもです。
温度変化にも対応したバランスの良いタイヤですょね。

> 他のを履いたことがないんで違いはわかりませんが・・・。
> 私の場合、攻めて走るわけでもないのでライフ重視です。

確かに、ライフも重要な要素ですよね。

2015/12/20 (Sun) 23:25 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

