バイクウェアーを普段着として着る


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
バイクウェアーは、特に冬は防寒もばっちりですしね。

ちょっとお洒落なものがあれば、普段着にと思って

色々と探してみたんですけどね。

たとえば、これっ↓


DSC01022.jpgDSC01021.jpg

クレイスミス^^

暖かさでは、問題ないのですが、そこは、バイクウェアー^^

セールで、通常より5千円以上、安かったんですが、

実際に着てみると、かなり重たくて、普段着にはちょっとNGです。

着やすさで考えるなら、これでしょうかね。


SJ-5137_BK.jpg


SIMPSONシンプソン:SJ-5137 MA-1 タイプジャケット^^

これは軽くておすすめです。

Category: その他
Published on: Sun,  17 2016 19:01
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

重さと安全性はあるていど比例しているのでは?
ダウンのウエアとかあるみたいだけど、心配な気がします。

2016/01/18 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

> 重さと安全性はあるていど比例しているのでは?

まったくそのとおりだと思います。
今回は、普段着として着る場合の選択ですので、
バイクに乗る時のことは除外して、普通に着れるものを
選んでみました。

> ダウンのウエアとかあるみたいだけど、心配な気がします。

バイクに乗る時に着るのであれば、ダウンは、やめておいたほうが賢明です。
偶に、見かけますけどね^^

2016/01/18 (Mon) 21:46 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

