格安バイクを探して見ました。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
最近、バイクを修理に出してから、というより、

年明けてから、早2週間以上過ぎましたが、

バイクに乗っていないため、せめて、格安なセカンドバイクでも

見つけようと思い、近くのショップに行ってみました。

まず、最初に目にとまったのは、

YX-125DX、新車で税込み219,000円^^

中国製のキャブ仕様^^


DSC01024.jpg


次は、エイプ100DX、中古ですが、税込み25,0000円^^


DSC01026.jpg


最後に、シグナスと、アドレス^^

いずれも新車で、写真の表示が税込みのお値段です。


DSC01025.jpg

他店を見ていないのですが、これってお買い得なんでしょうかね?

Category: その他
Published on: Mon,  18 2016 21:56
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

JOKER 711  

No title

エイプ100DX!
中古で25万円ですか!?(@_@)
びっくりしました!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

JOKER

2016/01/20 (Wed) 18:38 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKER 711さんへ

koushi">

JOKER 711さん

こんばんは。
ネットでも調べてみたのですが、
大体、中古でそのくらいから、カスタムによっては
それ以上の金額みたいですね。
JOKERさんがどのくらいの金額で入手されたのか、
興味ありありです(^^;

2016/01/20 (Wed) 19:44 | koushiさん">REPLY |   

キリン  

No title

私はNMAXが気になります。
ホンダのPCXと同じ路線のような気もしますが。
ヤマハ党としてはね。

2016/01/20 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 私はNMAXが気になります。

確かに私もスタイルが好きです。
シグナスより低く厚みのある感じで・・・。

> ホンダのPCXと同じ路線のような気もしますが。
> ヤマハ党としてはね。

私は、ホンダ車には、教習所でしか乗ったことがないんです。
ホンダの大型には、スタイル的にあまり興味がなくて、
グロムには興味あるんですが、私もヤマハ党なので、同感です。

2016/01/20 (Wed) 21:54 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

