湘南の冬


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
バイクに乗れなくなって1ヶ月近く経ちます。

特段、バイクに関するネタもないので、

私の住んでいる湘南の冬をお届けします。


Image Labo 5


Shonan Image Labo 7


Shonan Image Labo 10


Shonan Image Labo 11


Category: その他
Published on: Thu,  28 2016 22:03
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

かっこいいですね~。
「湘南」って聞くだけで憧れます。
ブラブラするのも楽しそうです。

2016/01/29 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> かっこいいですね~。
>「湘南」って聞くだけで憧れます。

生まれた時から住んでいるので、
どんなものか、正直良くわからないのですが、憧れていただける
なんて、嬉しいです。

> ブラブラするのも楽しそうです。

確かに海沿いの裏路地や、海岸線をブラリするのは
気持ちの良いものです。
お越しいただけることを、お待ちしております^^

2016/01/29 (Fri) 21:35 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

