江ノ電のある風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
春から初夏にかけて、

江ノ電沿いにバイクを走らせるのも良いものです。

360度の空・海、そして、ここちよい風^^

Shonan Image Labo 3


Shonan Image Labo 8


Image Labo 2


なんとなく撮った写真も絵になるから、不思議です。


Image Labo 1

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sat,  30 2016 19:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

江ノ電、乗ってみたいんですよね。
以前、乗ろうと思ったら駅外まで並んでて乗れませんでした。
久しぶりに行きたくなりました。

2016/01/31 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 江ノ電、乗ってみたいんですよね。

海沿いや裏路地を走るので、なんとも言えない雰囲気があります。

> 以前、乗ろうと思ったら駅外まで並んでて乗れませんでした。
> 久しぶりに行きたくなりました。

時期にもよると思いますが、真夏を除く、春から初夏、そして、秋が
おすすめです。
是非、お越しを^^

2016/01/31 (Sun) 22:42 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

