私のご幼少の頃


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
題しまして「私のご幼少の頃」^^

このこどもが、大人になってFJR1300ASに乗って、

「風とFJR1300ASとともに」などというブログを立ち上げるとは、

想像もつかない大昔のこと・・・。

でも、読んでいる絵本には「のりもの」という文字が(^^;


49940020.jpg


Category: その他
Published on: Tue,  02 2016 19:03
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

No title

昭和ですよね。
まさかの平成ですか?
私のこの頃は、乳母車でした。

2016/02/02 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 昭和ですよね。
> まさかの平成ですか?

勿論、昭和です。
勿論、戦後ですけどね(^^;

> 私のこの頃は、乳母車でした。

この写真も乳母車ですょ。
乳母車は、昭和の時代のベビーカーですかね。
これも、かなりの中古を親戚間でまわしていたものと
推測されます。
昭和の良き時代の1枚です。

2016/02/02 (Tue) 22:43 | koushiさん">REPLY |   

JOKER 711  

No title

koushiさんを初めて拝見しました^ ^

幼少時、かわいい&凛々しいです!

大人になったkoushiさん!

絶対イケメンだと思います(^-^)/

2016/02/04 (Thu) 20:12 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKER 711さんへ

koushi">

JOKER 711さん

こんばんは。

> koushiさんを初めて拝見しました^ ^
> 幼少時、かわいい&凛々しいです!

ありがとうございます_(..)_
確かに、子どもの頃は、「かわいい」とよく言われました(^^;

> 大人になったkoushiさん!
> 絶対イケメンだと思います(^-^)/

そうだと、良いのですが、
周囲の女性からモテないので、ブサイクかもです(^^;

2016/02/05 (Fri) 01:05 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

