カワサキZ125 PRO発売決定

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
カワサキZ125 PROが2016年4月15日(金)から発売されるようです。

9.7馬力を発生させる排気量124ccの空冷4ストローク単気筒SOHCエンジンを搭載・・・。

メーカー希望小売価格は、税込み345,600円

Zシリーズの中で最も軽くコンパクトな車体で、燃費も期待できそう。

しかも、ギヤポジションインジケーターと大容量7.4リットルのフューエルタンクなどなど。

魅力的ですなぁ。

カラーは、キャンディライムグリーン(GRN)


44778899.jpg



メタリックグラファイトグレー(GRY)

88569865.jpg


どちらかというと、私的には、メタリックグラファイトグレーを選択すると思います。

なお、購入する場合ですけどね(^^;







にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Tue,  09 2016 21:48
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

動画見ましてけど、新型は良さそうですね~。
私は来週車検を通します。
まあ、気に入ってますので。

2016/02/10 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:キリンさんへ

koushi">

キリンさん

おはようございます。

> 動画見ましてけど、新型は良さそうですね~。

フロントのヘッドライトのデザインと、リアのテールランプのデザインが
変わっただけでも、さらに好印象となりました。

> 私は来週車検を通します。
> まあ、気に入ってますので。

気に入っているというのが一番ですょ。
気に入っているバイクで故障がないなら、乗るべきです。
私も故障がなければ、FJR自体はとても気に入っているんですけどね。

新型がいつ出るかもわからない中、
しかも新色の設定のカラーがブルー系という噂もあります。
たぶんシルバー系のカラーが出ないのであれば、買い替えは
しないと思います。

故障もなく調子が良ければ良いのですが、とりあえず、
コンピューター関係や、センサー関係については、
交換していただけるというメーカー側の了解が取れました。
あとは、何時バイクがもどってくるのかということと、
まずは、乗ってみないといささか判断がつきません。

ネットで検索したら、価格コムの口コミや、mixiに同様の
故障の件が多数掲載されていました。
中には、ユニット交換しても、直るかどうかわからないような
ことが書いてあって、いささか不安です。
しばらく様子見しかないでね。

2016/02/11 (Thu) 09:35 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

