SHOEI 最新ヘルメットX-14発売^^

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
SHOEIから、MotoGPなどのロードレースで鍛え上げらてきたレーシングモデル「X-シリーズ」に

300km/hを超える速度域でも安定した空力性能を実現する革新的なエアロフォルムと、

前傾のきついレーシングポジションにも対応するための、全く新しい発想から生まれた調整可能な

内装システムを持った「X-14」が導入され、この春発売されます。

現在、予約受付中とのこと。


7788995566.jpg


前にも記載したかもしれませんが、当方、ヘルメットは、アライ派(^^;

買わないとは思いますが、空力やベンチレーション、シールドなどに新しい

技術が使われているとのこと。

気になるヘルメットであることには、間違いありません。

これから、あたたかい季節とともにバイクシーズン到来ですね。

あとは、バイクがもどってくるのを待つばかりです(^^;

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sun,  14 2016 13:36
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

私もアライ派。
SHOEIも使ってますが。
SHOEIは機能やベンチレーションはアライよりすぐれてるかなと思います。
でも、かぶり心地や空気抵抗はアライの方が好きです。

2016/02/15 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 私もアライ派。

やはり、そうでしたか^^

> SHOEIも使ってますが。

私も以前、所有してました。

> SHOEIは機能やベンチレーションはアライよりすぐれてるかなと思います。

早くからピンロックシートを取り入れたり、シールドを外すのが
楽だった記憶があります。

> でも、かぶり心地や空気抵抗はアライの方が好きです。

そうなんですょね。
かぶりごこちと、あのぴったりしたフィット感が大好きです。

2016/02/15 (Mon) 21:39 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

