気になるバイク^^

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ホンダ VFR1200Fデュアル・クラッチ・トランスミッション^^

FJR1300AS同様、クラッチレスで、同排気量となると

これですかね。

とても気になる存在です。


66558874.jpg


11256451.jpg











スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Tue,  16 2016 21:36
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

DCTって基本的にはオートマなんですよね。
私的にはASのように必ずギアは自分変える、その方が好きかな。
でも、性能はかなりいいんでしょうね。
口コミ見ていると、ポジションやシートの評判があまり良くないみたいです。

2016/02/17 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> DCTって基本的にはオートマなんですよね。
> 私的にはASのように必ずギアは自分変える、その方が好きかな。

いじってみていないので、よくわかりませんが、
オートマとマニュアルモードが選択できて、
マニュアルモードにすると、FJRの様に左手でギア変則できるようです。
ただし、足の操作はできないみたいです。

> でも、性能はかなりいいんでしょうね。
> 口コミ見ていると、ポジションやシートの評判があまり良くないみたいです。

ポジションは、かなり前傾姿勢ですね。
長距離というより、早く走ることが目的なんでしょうかね。
解説の動画がいくつかありましたのでアップしましたので、
ご覧ください。

2016/02/17 (Wed) 19:25 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

