風とFJR1300ASとともに

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になるバイク^^TOPその他 ≫ 気になるバイク^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になるバイク^^

ホンダ VFR1200Fデュアル・クラッチ・トランスミッション^^

FJR1300AS同様、クラッチレスで、同排気量となると

これですかね。

とても気になる存在です。


66558874.jpg


11256451.jpg











スポンサーサイト
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
DCTって基本的にはオートマなんですよね。
私的にはASのように必ずギアは自分変える、その方が好きかな。
でも、性能はかなりいいんでしょうね。
口コミ見ていると、ポジションやシートの評判があまり良くないみたいです。
2016.02.17Wed 16:14 ≫ 編集
Re:キリンさんへ
キリンさん

こんばんは。

> DCTって基本的にはオートマなんですよね。
> 私的にはASのように必ずギアは自分変える、その方が好きかな。

いじってみていないので、よくわかりませんが、
オートマとマニュアルモードが選択できて、
マニュアルモードにすると、FJRの様に左手でギア変則できるようです。
ただし、足の操作はできないみたいです。

> でも、性能はかなりいいんでしょうね。
> 口コミ見ていると、ポジションやシートの評判があまり良くないみたいです。

ポジションは、かなり前傾姿勢ですね。
長距離というより、早く走ることが目的なんでしょうかね。
解説の動画がいくつかありましたのでアップしましたので、
ご覧ください。
2016.02.17Wed 19:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。