2016年型 FJR1300AS


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
2016年型 FJR1300ASの新らしい情報がなかなか入ってこないです。

このホームページを見た限りでは、
 
 ↓

ヤマハ


国内仕様のカラーは、マットシルバーとダークグレーですかね^^

YSPさんの話だと、発売日の1ヶ月くらい前にメーカーから情報伝達が

あるそうです。

ところで、こちらのホームページも気になり出しました。

 ↓

ホンダ



FJR1300-ES-02.jpg


FJR1300.jpg

Category: その他
Published on: Mon,  22 2016 19:18
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

No title

色ばっかりは、実物を見てみないとわかりませんね。
我が家のFJRは丸7年。
後何年乗るんだろう。
車と違って、そんなに燃費も気にならないし。
今ので十分満足してます。
しいて言えば、オートクルーズが欲しいかな。

2016/02/22 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 色ばっかりは、実物を見てみないとわかりませんね。

私のFJRも発売してすぐに購入したため、実物のカラーを見ることも
なく購入したんですけど、写真では黒に近い色だと思ってたんですが、
思ったより、グレーでした(^^;
写真ではわからないですね。

> 我が家のFJRは丸7年。
> 後何年乗るんだろう。

故障などの支障がなければ、まだまだ乗れますよね。

> 車と違って、そんなに燃費も気にならないし。
> 今ので十分満足してます。
> しいて言えば、オートクルーズが欲しいかな。

オートクルーズは、よく使ってます。
右手を休めるのに良いので、あったほうが良いと思います。
使うのは、高速のみですけどね。

2016/02/22 (Mon) 22:45 | koushiさん">REPLY |   

JOKER 711  

No title

その後、
FJRはどうですか?
早く治るといいですね!!!
p(^_^)q

JOKER

2016/02/23 (Tue) 20:44 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKER 711さんへ

koushi">

JOKER 711さん

こんばんは。

> その後、
> FJRはどうですか?

ご心配いただき、ありがとうございます_(..)_
センサーやコンピューター関係の部品をメーカー保証で交換して
いただけるとの連絡以降、連絡が途絶えております。
かれこれ修理に出してから5週間以上が経過しました。
そんなにかかるものでしょうかね。

> 早く治るといいですね!!!
> p(^_^)q

ありがとうございます。
バイクが傍にないのは、とても寂しいものですね。
春までには帰ってくることを期待しています。

2016/02/23 (Tue) 22:02 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

