BMW R 1200 RTについて


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
FJR1300ASが修理からなかなか戻ってこないので、

現在、原点に返って自分に合うバイクを物色しています。

バイクが戻ってくるまでの間、色々と面白そうだなと感じた

バイクを掲載したいと思います。

まず最初は、BMW R 1200 RT^^

車格は、ほぼ同じなんですけどね。

値段が、高いのが難です(^^;

ネット上での評価も申し分ない感じです。


6587898.jpg


7788888.jpg


■エンジン形式 = 空液冷4ストロークDOHC 4バルブ水平対向2気筒
■総排気量 = 1,169cc
■ボア×ストローク = 101×73mm
■最高出力 = 92kW(125PS)/7,750rpm
■最大トルク = 125Nm/6,500rpm
■トランスミッション = 6速
■サイズ = 全長2,222×全幅982.8(パニアを含む 984.5)×全高1,415.6mm
■ホイールベース = 1,485mm
■車両重量 = 274kg
■シート高 = 760/780mm
■燃料タンク容量 = 25リットル
■Fタイヤサイズ = 120/70ZR17
■Rタイヤサイズ = 180/55ZR17
■価格 = 255万9,000円(税込)

Category: その他
Published on: Wed,  24 2016 19:48
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

やっぱりBM、高いんですね~。
乗ってみたいバイクです。
私は、今日新聞に出てたヤマハのXSR900もいいなー、なんて思いました。

2016/02/24 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

koushi  

Re: キリンさんへ

キリンさん

こんばんは。

> やっぱりBM、高いんですね~。
> 乗ってみたいバイクです。

車が買える値段ですよね。
私も、一度は乗ってみたいです。

> 私は、今日新聞に出てたヤマハのXSR900もいいなー、なんて思いました。

ネイキッドですね。
なかなかスタイルもいいですね。
色々と見てみるとなかなか良いバイクがあって、買うかどうかは別にして、楽しいものですね。

2016/02/25 (Thu) 19:20 | REPLY |   

Post a comment

