RSタイチの2016春夏新作


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
春のバイクシーズンを前にバイクウェアーも春夏物が出てきましたね。

近くのショップに行ったら、RSタイチの2016春夏新作のジャケットがあったので、

試着してみました^^

着てみたのは、レーサーメッシュジャケットRSJ313で、カラーは、ホワイトブルー。


image.jpg


DSC01052.jpg


フィッティングも良くて、涼しそうです。

※注意 鏡に映った自分を撮ったので、左・右が反対です(^^;


DSC01054.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村




にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

Category: その他
Published on: Sun,  28 2016 21:14
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

