カワサキ1400GTRの足つき


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
カワサキ1400GTRにまたがってみました。

両足べったりと足つきは十分^^

FJR1300より足つきが良いです。

取り回しもあまり変わらないし、

セミオートマではないですけどね。

ブライトの輸入モデルも2016年モデルをもって終了とのこと。

買うなら、今ですが、カラー的には、14年モデルのシルバーが好きです。


14401-2.jpg


14402-3.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


Category: その他
Published on: Mon,  29 2016 20:21
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

1400GTRも国内仕様のみになるんですか?
FJRも逆車は無いようなことを聞きました。
リミッターがあっても効かせることはほとんど無いんですが・・・。

2016/02/29 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさんへ

こんばんは。

> 1400GTRも国内仕様のみになるんですか?

「1400GTR ABS」・「Ninja ZX-6R ABS」・「Ninja ZX-6R ABS KRT Edition」が
現行2016年モデルをもって取り扱い終了となることが、カワサキ輸入車正規取扱いの
ブライトより告知されてます。次期モデルが出る予定もないそうです。
したがって、国内仕様のない1400GTRは、並行輸入のショップを探す以外に、
今後、新車で手に入る可能性は少ないかと・・・。

> FJRも逆車は無いようなことを聞きました。

並行輸入をしているショップを探す以外に手に入れる方法はないようです。

> リミッターがあっても効かせることはほとんど無いんですが・・・。

確かにリミッターがなかったとして、スロットルを回せば限りなく
スピードは出るとは思いますが、国内の高速道路では、覆面もいるので、
やめておいたほうが賢明ですね。



2016/02/29 (Mon) 21:59 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

