高級車ハーレー


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
春になるとバイクのイベントが各地で始まりますね。

3月25日(金)、26日(土)、27日(日)は、東京ビックサイトで「東京モーターサイクルショー」が、

時間があったら、行きたいと思っています。

その他、ハーレーのイベントなども徐々に開催されます。

ハーレーのイベントでは、試乗ができるだけでなく、色々と見ごたえあるイベントが・・・。


DSCN0032.jpg


私の場合、ハーレーを見るだけなら、FJR1300ASを買ったショップに行けば、

最上級のハーレーをはじめ、新車から中古車まで、在庫が豊富なので、

見ているだけでも飽きません。

先日、行った時は、新車もたくさん並んでました^^

ここに並んでいたのは、ハーレーCVOリミテッドや、ウルトラなど^^

1台400万円から500万円を超えるハーレーです。

とてつもなく、大きいし、迫力も十分です。

しかして、このような高額のバイクは、どういう方が買うのでしょうかね。

ちょっと足せば、ベンツのCクラスが買えそうな値段です。


DSC01059.jpg


DSC01061.jpg


DSC01060.jpg


シートもふかふかで乗り心地が良さそうです。


DSC01063.jpg


DSC01066.jpg


中古車コーナー^^

中古とは思えないほど、手入れが行き届いていて綺麗です。

種類も豊富^^


DSC01067.jpg


一度はハーレーに乗ってみたい気もします(^^;

そして、ハーレーに乗れなくなったら、次は、トライクですかね。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Category: その他
Published on: Wed,  02 2016 08:39
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

凄くゴージャスなショップですね。
ハーレーもいいかなと思うんですが・・・
やっぱり自分には合わないかなと。
高いしね。

2016/03/02 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

koushi  

Re: キリンさんへ

キリンさん

こんばんは。

> 凄くゴージャスなショップですね。

ハーレーダビッドソンの正規販売店の中でも、
国内最大級だそうです。
話題の最新モデルから稀少モデル、 定番モデルまで展示されていて、
その数なんと130台以上^^

> ハーレーもいいかなと思うんですが・・・
> やっぱり自分には合わないかなと。
> 高いしね。

一通り乗ってみましたが、タンデムも考慮するとリアシートが
しっかりしているのは、かなりの上級モデルで、高額なモデルになります。
フォーティーエイトくらいなら、気軽に乗れそうですが、
長距離は無理です。
私もファッション的には、ヨーロピアンなので、ハーレーは合わないかと・・・。

2016/03/02 (Wed) 22:30 | REPLY |   

Post a comment

