新品タイヤっていいですね。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
タイヤは、路面と設置している、とても大切なパーツです。

新しいタイヤっていいですね。

フロント、メッツラーROADTEC Z8M INTERACT 120/70ZR17 (58W)

 ↓

こちら なら安く買えてポイントもつくからお得です。

リア、メッツラー ROADTEC Z8M INTERACT 180/55ZR17 (73W)Oバージョン

 ↓

こちらなら安く買えてポイントもつくからお得です。


DSC01068.jpg


DSC01073.jpg


走り出しは滑るので100㎞走行までは、気を付けないといけません。

まだ、走ってないのでタイヤの性能についてはこれからですが、後々、タイヤの感想も掲載します。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


Category: メンテナンス
Published on: Tue,  15 2016 21:12
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

No title

新品はイイですね~。
気分もリフレッシュできて新鮮な気になります。
まあ、故障のこともあるのでボチボチ走ったらどうでしょうか。
せっかく手に入れたFJR、長く乗って欲しいです。

2016/03/16 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

八重洲ライダー  

新品のタイヤに交換すると、コーナーリングが全然違って気持ちよく走れますよね♪
特にロングツーリングがメインだと、前輪が四角くなっていて、なおさらですかね〜(^^;;

奇遇にも自分も今週の土曜日から新品タイヤの慣らしなので、100キロ走行までは気をつけて走ろうと思います(^^;;

2016/03/17 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:きりんさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 新品はイイですね~。
> 気分もリフレッシュできて新鮮な気になります。

タイヤを替えたら、ツーリングに行きたくなりました^^

> まあ、故障のこともあるのでボチボチ走ったらどうでしょうか。

ツーリングも近場からスタートして、徐々に距離をのばしていこうかと
思います。

> せっかく手に入れたFJR、長く乗って欲しいです。

そうしたいですね。
故障がなければ何の不満や問題も感じてませんので・・・。

2016/03/17 (Thu) 20:59 | koushiさん">REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: タイトルなし

koushi">

八重洲ライダーさん

こんばんは。

> 新品のタイヤに交換すると、コーナーリングが全然違って気持ちよく走れますよね♪

やはりタイヤはツルツルになる前に賞味期限が来るように感じてます。
コーナリングは歴然ですよね。

> 特にロングツーリングがメインだと、前輪が四角くなっていて、なおさらですかね〜(^^;;

それは言えているかもですね。

> 奇遇にも自分も今週の土曜日から新品タイヤの慣らしなので、100キロ走行までは気をつけて走ろうと思います(^^;;

それは奇遇ですね。
この週末、天気が良いといいてすね。

2016/03/17 (Thu) 21:02 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

