2016年型FJR1300ASの現物を見てきました^^


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日、第43回モーターサイクルショーに行き、

2016年型FJR1300ASの現物を見てきました^^

会場は、毎度のことですが、沢山の人で混んでいました。


DSC01080.jpg


DSC01082.jpg


今回、見て触って、またがってきたのは、2016年型FJR1300AS^^

カラーは、新色のマットシルバー^^

主たる部分は、まさにマットカラーで艶なしですが、塗装が丈夫そうなので、

ガラスコーティングをすれば、耐久性も気にならないレベルかと推察されます。


DSC01090.jpg


DSC01088.jpg


リアのシースルーのランプがいいですね。


DSC01092.jpg


シルバーは、もともと好きなカラーなので、マットということで、

どうしようか迷いますが、質感もあって、落ち着いていてなかなか

いい感じのカラーです。


DSC01091.jpg


DSC01095.jpg


DSC01096.jpg


二重に見える新しいデザインのヘッドライトも、何気にカッコいぃーです。


DSC01089.jpg


新型は、やはり気になりますね(^^;

ところで、発売日はいつになるのか・・・。

それが問題ですなぁ。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


Category: その他
Published on: Sat,  26 2016 20:02
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

行ったんですね!
羨ましいです。
新型、カッコイイデスね~。
次の車検の時には考えようかな。

2016/03/27 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 行ったんですね!

車で約1時間で行けるので行ってまいりました^^

> 羨ましいです。

キリンさんは仕事でしたか?
駐車場が混んでいたので、新木場の公園の駐車場に止めて
そこから電車で行きました(^^;
とにかくすごい人でした。

> 新型、カッコイイデスね~。
> 次の車検の時には考えようかな。

ライト周りとリアの変更だけですが、不思議とカッコイイのですよね。
これが。
次の車検の時には、また、新色の設定を含めて、違った変化があるかもしれませんね。
楽しみですね。

2016/03/27 (Sun) 20:58 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

