BMW R 1200 RTの現物を見てきました^^


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
東京モーターサイクルショーで、BMW R 1200 RTの現物を見てきました^^


DSC01113.jpg


DSC01114.jpg


15197-1.jpg


実際にまたがってみましたけど、足つきも十分ですしね^^

車幅などもFJR1300とほとんど違和感がなくて、良い印象です。

買おうかなぁ(^^;




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_


    ↓

Category: その他
Published on: Sun,  27 2016 21:14
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

八重洲ライダー  

こんにちわ〜(^-^)/
ついに跨っちゃいましたね^ ^
RTは大柄な車体とはウラハラに低重心とテレレバーサスのおかげで、山道ではヒラヒラ曲がるし直線では安定感バッチリでサイコーですよ♪
問題といえば価格が高いという部分でしょうか(^^;;
そういう自分は初めはRT狙いでモトラッドに見に行ったのですが、ものは試しということでR1200GSを試乗したら、その走りにが自分のツボにみごとにハマってしまい、思いきってツアラーも兼ねたR1200GSAを購入してしまいました(^^;;
納車後、先週末に初ライドで、山梨まで桜見物に400キロほど走ってきましたが、想像以上の完成度に大満足です(o^^o)

2016/03/28 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

キリン  

No title

どれもこれも新型はイイですね。
BMもクラッチ無しがあれば候補に挙がるのですが。
その前に、予算が・・・。

2016/03/28 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: 八重洲ライダーさんへ

koushi">

八重洲ライダーさん

こんばんは。
R1200GSAを購入したんですね。
凄いです_(..)_
でも思い切りは必要ですよね。
結果、大満足できれば最高ですね^^
良いバイクに出会えて良かったですね。
こちらの修理に出しているバイクですが、今度は、クラッチ関係のコンピューターを
交換して、試乗、それでだめなら、メーカ送りとなります。
まだまだ長い道のりとなりそうです。
コメントありがとうございます_(..)_

2016/03/28 (Mon) 21:18 | koushiさん">REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> どれもこれも新型はイイですね。
> BMもクラッチ無しがあれば候補に挙がるのですが。

クラッチなしもありますが、なおさら高いですよ。

> その前に、予算が・・・。

なんだかんだで300万円は正直きついですね。
思い切って買ってしまうという手もありますが、
私の場合、車も8年経過しているので、車の方が優先にならざるを
えませんね(^^;

2016/03/28 (Mon) 21:22 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

