BMW K1600GT


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
東京モーターサイクルショーでBMW K1600GTにはまたがることが

出来ませんでした。

それだけ高級車ということでしょうかね。



DSC01141.jpg


DSC01111.jpg


DSC01140.jpg


完全にシャットダウンで、飾ってあるのみです。


DSC01110.jpg


DSC01123.jpg






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_


    ↓

Category: その他
Published on: Mon,  28 2016 21:44
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

6気筒ですよね。
1回見たことがありますが、イイなー。
でも、でかい!
ビルトインのナビはやっぱりスッキリですね。
憧れますが、高すぎで候補にも入りません。

2016/03/29 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 6気筒ですよね。
> 1回見たことがありますが、イイなー。

はい。2輪では数少ない6気筒です。
ツーリングでよく見かけます。

> でも、でかい!

確かにフルパニアだと、なおさら、でかく見えます。

> ビルトインのナビはやっぱりスッキリですね。

まるで車のようにすっきりですよね。

> 憧れますが、高すぎで候補にも入りません。

同感です。
350万となると、宝くじでも当たらない限り、買うことは、ありえません。
当方の近辺では、かなりよく見かけるので、不思議です。

2016/03/30 (Wed) 04:57 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

