BMW R1200RTの購入検討を開始


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
BMW R1200RTの購入検討を開始しました。

FJR1300ASの行く末が不明な中、

並行的に検討を進めます。


1078-2.jpg


近くに正規ディーラーがあるんですが、

敷居が高くて、一度も行ったことがありませんでした。

本日、行ってみたところ、試乗車も用意されていたので、

近々、試乗してみたいと思います。


1079.jpg


認定中古車も距離の少ない車両が多くて、

値段もお手頃です。


1080.jpg


1082.jpg


故障してから、早3ヶ月、試乗してみた結果で、結論を出そうと思っています。

Category: その他
Published on: Sun,  10 2016 21:56
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

八重洲ライダー  

こんにちは(^^)
BMWワールドへようこそ(笑)
試乗車ですがモト湘でRTを試乗させてもらった事がありますが、約30分の近所の試乗のみでした。
対して平塚のモトラッドは4時間まで無料ですよ♪
自分はそれでちゃっかり小田厚→箱根新道→十国峠まで試し乗りしちゃいました(^^;;
やっぱり、ツアラーだし長距離を走るとなると「故障しない」って安心感は絶対に必要な要素ですよね。
高い買い物ですし、販売店によってもカラーが全然違うので、ジックリと検討されると良いかもしれません(o^^o)
自分もまだ二回のツーリングで、1000キロしか走ってないのですが、BMWは疲れ知らずでサイコーですよ(^-^)
来週は三春の滝桜まで遠征してきま〜す♪

2016/04/11 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:八重洲ライダースさんへ

koushi">

八重洲ライダーさん

こんにちは。
BMWの試乗に関する貴重な情報、ありがとうございます。
在庫がない場合、カラーによっては、2ヶ月から、
半年かかる場合もあるとのこと、購入する場合は、
カラーで悩むことになりそうです。
まずは、短距離乗ってからになりますが、
跨いでエンジンかけた感じでは、低重心で
良さそうです。
また、情報をいただけますと、幸いです。
よろしくお願いいたします。

2016/04/11 (Mon) 07:53 | koushiさん">REPLY |   

キリン  

No title

BMですか。
乗ってみたい気もしますが、ふところ事情が。
維持費も高いみたいだし。
それにクラッチなしが好きなんですよ。
渋滞を考えるとね。

2016/04/11 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは

> BMですか。
> 乗ってみたい気もしますが、ふところ事情が。

新車でなければ、たった717キロ走行のみのものが、
FJR1300ASと同じ値段ですので、中古でもよいなら
さほど高くはありません。

> 維持費も高いみたいだし。

FJRの点検代にプラス1万円とみておけば良いかなと・・・。

> それにクラッチなしが好きなんですよ。
> 渋滞を考えるとね。

走り出しのみクラッチを握る必要がありますが、
走行していまえば、クラッチを握る必要はありません。
まだ、試乗してないので、今は何とも言えませんが、
またがった感覚では、期待が持てそうです。


2016/04/11 (Mon) 21:27 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

