FJR1300AS復活^^

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日、FJR1300ASが戻ってきました^^

結局、シフトアクチュエーター交換、MSC交換、クラッチの位置調整と

ギアポジションの学習とストップモードの作動点検などやっていただきました。

結果的に、2つのコンピーユターを交換したことになります。

金額にすると、部品代だけで30万円を軽く超えます。

工賃や、試乗に費やした金額を入れると、これまた相当な金額かと・・・。

ショップによる長距離の試乗と、本日、自分でもかなり長距離を乗ってみましたが、

まったく問題なしで快調そのものです。

これなら、夏にかけて遠出も出来そうです。


DSC01163.jpg


DSC01162.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_


    ↓

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sat,  16 2016 16:36
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

momo  

復活してよかったですね!

無事復活したようでよかったですね!
僕も、同じ年式のAに乗っています。
こちらは、関西なので、関東方面はなかなか行かないけど・・・お互い、楽しいツーリングをしましょう!!
これからも、楽しく拝見させていただきますね!笑

2016/04/16 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: 復活してよかったですね!

koushi">

momoさん

おはようございます。

> 無事復活したようでよかったですね!

ご心配いただき。本当にありがとうございます。

> 僕も、同じ年式のAに乗っています。

マニュアルのAも、面白そうですね^^
一度乗ってみたいです。

> こちらは、関西なので、関東方面はなかなか行かないけど・・・お互い、楽しいツーリングをしましょう!!

今回の故障をきっかけに外車にも試乗してみましたが、
改めてFJR1300の完成度の高さを実感しました。
これからのバイクシーズン、お互いに楽しみましょう。
よろしければ、湘南の方にも是非来てくださいね。

> これからも、楽しく拝見させていただきますね!笑

ありがとうございます。
どうか気軽に遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします_(..)_

2016/04/17 (Sun) 06:19 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

