ヤマルーブ RS4GPについて

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ヤマハの最高峰オイル、ヤマルーブ RS4GPを入れて

約500㎞程度走ってみました^^

エンジンの吹きあがりも良く、高速、ワインディングともに、

快適に走ることが出来ました。

とても洗練されていて良いオイルです。

どちらかというと、このオイルは開発のコンセプトのとおり、

レースなど、高回転域での連続走行向きのオイルだと思いました。

高回転域を使用するのは偶にで、日常的に通常走行なら、

ヤマルーブ プレミアムシンセティックの方がとてもマイルドで軽快な感じを

受けました。

結論からいいますと、私のようなツーリングメインで、高回転域を頻繁に使わない

走り方には、ヤマルーブ プレミアムシンセティックがより合っていると思います。

ということで、次の交換から、ヤマルーブ プレミアムシンセティック戻すことに

なりそうです。

好みの問題もありますけどね(^^;


41ZK9gzd5cL.jpg51mDHtdRZqL.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: メンテナンス
Published on: Sun,  24 2016 21:13
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

