メッツラー ROADTEC Z8M INTERACTについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
メッツラーROADTEC Z8M INTERACTにタイヤ交換してから約500㎞程度走ってみた感想です。

もともとFJRの指定タイヤなのでその点では安心できるタイヤです。

とにかく、ブリジストンBT-023と比較して、一番感じたことは、

乗り心地が良いということです。

BT-023ほど固くなくて、かといって剛性感がないというわけではなく、

ほどよく乗り心地が良く、しなやかな乗り心地という感じです。

かといって、直進安定性もBT-023と比較しても遜色ありませんし、

温度に左右されることなく、コーナーでの設置性も良くて、とてもバランスが

とれたタイヤだと思います。

これも好みにもよると思いますので、あくまでも参考としてください。

フロント、メッツラーROADTEC Z8M INTERACT 120/70ZR17 (58W)
リア、メッツラー ROADTEC Z8M INTERACT 180/55ZR17 (73W)Oバージョン

DSC01068.jpg


DSC01073.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Tue,  26 2016 22:27
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。