風とFJR1300ASとともに

2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOPスポンサー広告 ≫ メッツラー ROADTEC Z8M INTERACTについてTOPその他 ≫ メッツラー ROADTEC Z8M INTERACTについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メッツラー ROADTEC Z8M INTERACTについて

メッツラーROADTEC Z8M INTERACTにタイヤ交換してから約500㎞程度走ってみた感想です。

もともとFJRの指定タイヤなのでその点では安心できるタイヤです。

とにかく、ブリジストンBT-023と比較して、一番感じたことは、

乗り心地が良いということです。

BT-023ほど固くなくて、かといって剛性感がないというわけではなく、

ほどよく乗り心地が良く、しなやかな乗り心地という感じです。

かといって、直進安定性もBT-023と比較しても遜色ありませんし、

温度に左右されることなく、コーナーでの設置性も良くて、とてもバランスが

とれたタイヤだと思います。

これも好みにもよると思いますので、あくまでも参考としてください。

フロント、メッツラーROADTEC Z8M INTERACT 120/70ZR17 (58W)
リア、メッツラー ROADTEC Z8M INTERACT 180/55ZR17 (73W)Oバージョン

DSC01068.jpg


DSC01073.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓


スポンサーサイト
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。