春の長野ツーリング


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
故障以来のお試し走行ツーリングで長野県まで行ってきました^^


16188.jpg


勿論、行先は長野県にある温泉^^

お陰様で天候に恵まれました。

中央高速は、使用せずに20号線^^

やはり、ツーリングは天気でないとね。


16161.jpg


16162.jpg


16163.jpg


16164.jpg


16165.jpg


サラダ街道を通って、山道に入ります。


16167.jpg


16169.jpg


16170.jpg


16172.jpg


途中、有名な上高地に立ち寄ってみたんですけどね。

やはり「河童橋」は、夏に来るのが最適なようです(^^;

ここに来ている方は、日本人より外国の方が多いです。


16174.jpg


温泉は、生まれて初めて「白骨温泉」に行ってみました。

凄くおもてなしに徹底していて、サービス抜群な宿でした。

お湯も濁り湯で最高です。

また、リピートしたいと思います。

デジカメで撮った写真を誤って消してしまったので、

スマホで撮った画像になります。


16177.jpg


16178.jpg


帰りは、300号線^^


16180.jpg16182.jpg


16184.jpg16185.jpg


どこまでも続く道^^

バイクが快調だったので、とても気持ちよく走れて

これが本来のツーリングだなと、再度、認識しました。

バイクの不具合の兆候はまったくないので、夏に向けて、なんとかなりそうです(^^;


16187.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓



Category: ツーリング
Published on: Thu,  28 2016 19:26
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

No title

気持ちよさそうですね。
白骨温泉は日帰りで行きました。
入浴剤を入れてませんでしたか?笑

2016/04/28 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

おはようございます。

> 気持ちよさそうですね。

ツーリングは、天気の良い日に限りますね。
また、信号のない道をひたすら走るのは本当に気持ちがいいですね。

> 白骨温泉は日帰りで行きました。

日帰りでしたか^^
確かに日帰りで行けない距離ではありませんね。

> 入浴剤を入れてませんでしたか?笑

以前、そのような話題がありましたね^^
その後、泉質管理には、町ぐるみで徹底されているようで、
現在は、大丈夫のようです。

2016/04/29 (Fri) 05:47 | koushiさん">REPLY |   

八重洲ライダー  

No title

まずはFJR復帰ツーリングおめでとうございます(^^)
天気の良い日の長野って快走路が多くてサイコーですよね。

特に松本から走るR158で奈川渡ダムの手前のトンネル交差路なんて
他ではなかなか見られないですし。

いよいよGW突入ですね。
自分は29日は山中湖プチツーを楽しんできました♪
今日は沼津でランチして西伊豆を軽く周遊してくる予定です。

お互いに安全運転でGWを満喫しましょう!

2016/04/30 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:八重洲ライダーさんへ

koushi">

八重洲ライダーさん

こんばんは。

長野はいいですよね。
長野や群馬は大好です。 
R158も走ってきましたが、
楽しめました。
山中湖のプチツーや、沼津・西伊豆に行かれ
たとのこと、存分にBMWの性能を満喫できたの
ではないでしょうか。
まだまだこれからがGWですね。
八重洲ライダーさんにとって、
エンジン全開で楽しいツーリング日和と
なることをお祈りしてます。

2016/04/30 (Sat) 18:59 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

