セカンドバイクを購入しました^^

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
セカンドバイクを購入しました^^

といっても、仕事や近場への足代わりとして買ったスクーターですけどね(^^;

最近、仕事で、海や畑や野山で行われる地域のイベントに行くことが増えて

きたので購入に至った次第です。

購入したのはこれっ^^

ヤマハの「N-MAX」デス。

ABS付で、カラーはホワイト(^^;


color02_001zoom.jpg


16300.jpg


勿論、ナンバープレートは、私が住んでいる街、藤沢市の「ご当地ナンバープレート」

にしました。

藤沢市では、「ふじさわシティプロモーション」の一環として、原動機付自転車(50cc以下・90cc以下・

125cc以下)に3種類のご当地ナンバープレートを用意しています。

海と江ノ島を前面に押し出したデザインですね。

購入したバイクは125ccなので、右下のピンク色のデザインになります。


wyp.jpg


また、納車になったらBLOGで詳しく紹介させていただきます。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sun,  01 2016 17:09
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

momo  

No title

いい感じのご当地ナンバーですね!
私の所にはないので羨ましいです。

2016/05/01 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:momoさんへ

koushi">

momoさん

こんばんは。

湘南らしくて、いいですよね。
海と風の音が聞こえて来そうです。
お住まいの自治体にご当地ナンバーの作成を
投げかけてはいかがでしょうか。
きっといいものが出来るかもです。

2016/05/02 (Mon) 01:20 | koushiさん">REPLY |   

キリン  

No title

N-MAX、なかなか良さそうですね。
シグナスに乗ってますが・・・欲しくなっちゃいます。

2016/05/03 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

おはようございます。

> N-MAX、なかなか良さそうですね。

マジェスティーS150ccと比較検討したんですが、
跨いでみた足つきの感じでN-MAXにしました。
気を使わずに乗りたいというのと 保険を安い
ファミリーバイク特約で収めたいというのが
本音です。

> シグナスに乗ってますが・・・欲しくなっちゃいます。

シグナスも良さそうですよね。
まだ、乗ってみないと分かりませんが、
また、ヤマハを選択してしまいました(^_^;

2016/05/04 (Wed) 08:49 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

