N-MAX納車^^


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日、N-MAXが納車となりました^^

風は強かったんですけどね。

天気が良かったので、早速、ガラスコーティングを施工しました。

もう何度も自分で行っているので、技は、プロ並みかもです(^^;


DSC01328.jpg



驚いたことに、ナンバーは、偶然3桁の同番号^^

いわゆる「ゾロ目」^^

希望ナンバー抽選でもないのに驚きです。

ちまたでは、これを「エンジェルナンバー」などと呼んでいるようです(^^;



DSC01327.jpg



シート下の収納スペースは浅めで、私のフルフェイスは入りません。

入れるためには、ジェットヘルを購入するしか方法はなさそうです。



DSC01332.jpg



試しに江ノ島から鎌倉・北鎌倉と、ちょっと近場を走ってみたのですが、

軽くてとても快調です。

コーナー時のハンドリングも良くて気に入りました。

タンデムでも十分にこなせそうです。




DSC01334.jpg



DSC01338.jpg



それと、FJRとは比較にならない燃費の良さ^^

100キロ程度走行しましたが、メーターのフェールマークが

なかなか減ってきません。

今後、足代わりとして十分に機能しそうです。

買ってよかったと思える1台です。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

Category: その他
Published on: Sat,  07 2016 21:51
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

おめでとうございます。
いいなー!
フロントマスクもカッコイイじゃないですか。
見た感じ、シグナスよりずいぶん高級ですね。

2016/05/09 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:キリンさんヘ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> おめでとうございます。

ありがとうございます_(..)_

> いいなー!

とても楽しめるバイクで、色々と迷ったんですが、買ってよかったです。

> フロントマスクもカッコイイじゃないですか。
> 見た感じ、シグナスよりずいぶん高級ですね。

スタイルは、前・横・後ろと、気に入ってます。
確かに高級といえば、そんな感じもしますね。
シグナスとの比較は乗り比べてないので、
わかりませんが、キリンさん、ぜひ、購入して
乗り比べてみてください(^^;


2016/05/09 (Mon) 22:53 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

