ヤマハN-MAX初回点検


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
早、N-MAXが納車されて1ヶ月以上経過したため、

購入したショップで初回無料点検を受けてきました。

勿論、異常なしで、とても調子か良いです。

125ccとは言え、このバイクは走行性能が高いので

中距離のツーリングなら難なくこなせそうです。

点検に出したショップは、3月末までホンダ車専門のホンダドリーム店、

この4月から、ホンダ以外の、ヤマハ、カワサキ、スズキも取り扱うショップになりました。

とりあえず、ヤマハとしては、新規開店ということなんですかね。

このような、お祝いの品が店内に飾られておりました。


2987.jpg


それに加えて、ヤマハスポーツバイク取扱店の証が・・・。


2986.jpg


点検中は、時間的には約30分程度でしたが、その間、お店の中に展示されている

バイクを鑑賞させていただきました(^^;

気になったバイクをいつくかご紹介いたします。

まずは、カワサキZX-14R

存在感がありますね。


2989.jpg


スズキGSR1000

スタイルも良くて、先日、知り合いの方が購入するって言ってました。


2988.jpg


マットシルバーですかね。

ヤマハXSR900


2991.jpg


ヤマハカラーのSR400

見るからに軽快に走れそうです。

面白そうです。


2990.jpg


最後は、ホンダ「グロム」

日々進化している感じてす。


2992.jpg


最近のバイクは、個性があって、選択肢も豊富で良いことですよね。

当方の選択肢もツアラーに拘ることなく広げたいものです。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

Category: その他
Published on: Sat,  18 2016 19:37
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

最近バイク屋さんへは行ってません。
下手に行くと・・・。
変な虫がウズウズしちゃいますので。

2016/06/20 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 最近バイク屋さんへは行ってません。
> 下手に行くと・・・。
> 変な虫がウズウズしちゃいますので。

夏に向かって、ウズウズしちゃうのも良いの
ではないでしょうか^^
当方、ウズウズ感があまりなかったので、
各メーカーから新しいバイクが沢山出てきてくれるといいなと
思っところです。

2016/06/21 (Tue) 22:39 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

