夏のツーリングにおすすめの秘湯の立ち寄り湯


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
真夏のツーリングの途中で休憩を兼ねて温泉でさっぱりというのが

好きなんです。

リフレッシュ出来ますしね。

今回、ご紹介するのは長野県高山村にある「七味温泉」^^

信州高山温泉郷の中でも一番奥にある山の中の秘湯です。

「山王荘」は、日帰り入浴専用で、バイクを停めるスペースも十分にあります。

入浴料は、1回500円^^

長野方面にお出かけの際には、源泉かけ流し白濁湯でさっぱりしませんか。



DSC01394.jpg


DSC01395.jpg


17982.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

    ↓

Category: 温泉
Published on: Mon,  04 2016 19:16
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

高山と言えば、飛騨高山と思ったら違うんですね。
あっちは岐阜県でした。
「秘湯」のワードには惹かれます。

2016/07/06 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

おはようございます。

> 高山と言えば、飛騨高山と思ったら違うんですね。
> あっちは岐阜県でした。

「高山」と名の付くところは、長野県と群馬県にもあります。
岐阜県も含めて確かに「山」ですけどね。

> 「秘湯」のワードには惹かれます。

「秘湯」イコール「混浴」が多いですけどね。
ここは、男女が完璧に分かれておりました。
静かで空気も綺麗で川の音を聴きながら入る露天風呂^^
格別です。

2016/07/07 (Thu) 07:05 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

