BMW R1200RT 100周年記念モデル「セレブレーション・エディション」発売


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
「BMWモトラッド」から、BMWの創立100周年を記念して、

限定車「セレブレーション・エディション」が発売されました。

近くのモトラッドにも1台入荷され、在庫あり状態です。


5878957.jpg


38597596.jpg


2225569.jpg


当方といたしましては、秘かにホワイトの登場を待っていたところではありますが、

レッド&ブルーの特別カラーのストライプがちょっと目立ちますね。


25785957.jpg


なんだかんだで、300万円^^

しかも、購入は、早い者勝ちとのこと。

迷いますね。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


Category: その他
Published on: Mon,  19 2016 21:10
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

>レッド&ブルーの特別カラーのストライプがちょっと目立ちますね。
それがBMWカラーだから、しょうがないんじゃないですか。
らしくてイイと思いますよ。

>迷いますね。
迷うんですか!
ってことは、買うかもしれないって事なでしょうね。

2016/09/19 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> >レッド&ブルーの特別カラーのストライプがちょっと目立ちますね。
> それがBMWカラーだから、しょうがないんじゃないですか。
> らしくてイイと思いますよ。

FJRの故障の際、迷いに迷って、購入に踏みきらなかった
原因の一つにカラーがあります。
本当は、シンプルな明るいシルバーか、ホワイトの単色がいいんですけどね。

> >迷いますね。
> 迷うんですか!
> ってことは、買うかもしれないって事なんでしょうね。

まだまだ、FJRにも乗り続けたいので、買うとしても、当分先に
なりますが、限定カラーで早い者勝ちと言われてしまうと、正直迷います(^^;




2016/09/19 (Mon) 23:03 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

