お気軽「鎌倉・逗子・葉山。三浦ツーリング」


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
雨が多くてなかなかバイクに乗れないので、

雨の隙間をぬって、近場の短時間ツーリングをしてみました。

観光地のため、ところどころ、渋滞してましたが、

そこはバイク(^^;

すり抜けで、鎌倉・逗子・葉山・三浦を一回りしました。

短時間でしたが、とりあえず走れたので、エンジンとバッテリーの調子をキープできました。


20819.jpg


20820.jpg


20821.jpg


20822.jpg


20823.jpg


20824.jpg


20825.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



Category: ツーリング
Published on: Tue,  27 2016 20:17
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

近場でそんなメジャーな所があるなんて羨ましいー。
ちょくちょく行っても新発見がありそうですね。
こちらの方は、変わり映えしません。
変わると言えばあった店が無くなるくらいかな。

2016/09/28 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 近場でそんなメジャーな所があるなんて羨ましいー。

見慣れてしまうと、鈍感になっちゃいますけどね。

> ちょくちょく行っても新発見がありそうですね。

海岸沿いのお店は変化が激しいのですが、お洒落な店に変わるので飽きないです。

> こちらの方は、変わり映えしません。
> 変わると言えばあった店が無くなるくらいかな。

そうでしたか(^^;
店は変わりますが、その後に新しい店がすぐ出来るから不思議です。


2016/09/28 (Wed) 21:01 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

