乗鞍温泉


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
年間を通じてツーリングで色々な温泉に行きますが、

どちらかというと、濁り湯が好きです。

濁り湯といえば、白骨温泉や乗鞍温泉がありますが、

今回、ご紹介させていただくのは、乗鞍温泉です。


露天風呂^^

緑色した白濁湯。


DSC00010.jpg


効能は。


DSC00013.jpg


DSC00014.jpg


夕食の一品、馬刺し^^


DSC00015.jpg


ヘルシーな朝食^^


DSC00017.jpg


乗鞍温泉は、長野県松本市になりますが、都心からの距離も割と近く、

夏はとても涼しいので、夏のツーリングにおすすめです。










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

     ↓
Category: 温泉
Published on: Tue,  04 2016 18:13
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

白骨温泉は日帰りで行きましたが、こちらは行ったことがありません。
濁り湯は効果抜群のイメージですよね。
高原のお風呂は気持ちよさそう!

2016/10/05 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 白骨温泉は日帰りで行きましたが、こちらは行ったことがありません。

乗鞍はまだ行かれたことがないのですね。
一度、行かれることをおすすめします。

> 濁り湯は効果抜群のイメージですよね。

硫黄のかおりは強いのですが、本当に疲れがとれます。

> 高原のお風呂は気持ちよさそう!

星空を眺めながらの露天は最高とのことですが、
あいにく、雲が多くて星空を見ることが出来ません
でしたが゜、露天風呂は、超気持ちよかったです。

2016/10/05 (Wed) 19:59 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

