秋の寸又峡ツーリング


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
DSC00075.jpg



このところ、秋のイベントなどで、多忙になりまして

ブログの更新は久々になってしまいました(^^;

というよりも、天候不順でなかなかツーリングに行けなかったという

こともあるんですけどね。

しかも他にバイクネタもない(^^;

今回、若干の休みが取れたので、天気はあまり良くなかったのですが、

毎年恒例の4回目の寸又峡ツーリングに行ってきました。

途中、東名高速で雨に降られましたが、寸又峡につく頃には

雨が止み、そこそこツーリングを楽しむことができました。


DSC00077.jpg


寸又峡は、昨年の12月以来ですが、まだまだ、紅葉していません。


DSC00076.jpg


22158.jpg


22161.jpg


22164.jpg


22163.jpg


22165.jpg


22166.jpg


毎度、利用させていただいている「飛龍の宿」さん^^

いつも、バイクを軒下に停めさせていただいてます。

この日の夜もかなり雨が降ったので、バイクが濡れずに助かりました。


DSC00870.jpg



DSC00089.jpg


寸又峡の温泉はとても好きで、

この写真は、昨年の12月に撮ったものですが、

エメラルドグリーンのなんとも言えないとろける様なやわらかい泉質は

特筆ものです。


DSC00874.jpg


DSC00081.jpg


DSC00082.jpg


DSC00092.jpg


翌朝は、雨も上がり、曇りですが、

風もなく、空いているゆるやかなカーブを存分に走れました。


22167.jpg


22168.jpg


22169.jpg


また、来たくなる温泉です。



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Category: ツーリング
Published on: Sun,  20 2016 09:40
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

あれまっ!
来静してたんですか。
温泉、良さそうですね。
とても泊まるような距離じゃないんですけど、お風呂には入ってみたいです。

2016/11/04 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> あれまっ!
> 来静してたんですか。

そうなんです。突如として行きました。

> 温泉、良さそうですね。

秘湯を含めて温泉には色々と行きましたが、
ここの温泉はすごく良いと思います。

> とても泊まるような距離じゃないんですけど、お風呂には入ってみたいです。

立ち寄り湯もありますから、今度、お試しでいかがでしょうか。
行きつくまでの山道はかなり大変で狭いですが・・・。

2016/11/04 (Fri) 22:35 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

