台湾バイク事情


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
仕事で台湾に行ってきたんですけどね。

とにかくバイクの多さには驚きました。

バイクといっても小型125ccクラスですかね。

街中はバイクでいっぱいです。

しかも、タンデムが多い。


DSC00197.jpg


DSC00195.jpg


DSC00206.jpg


DSC00099.jpg


ほとんど小型バイクで、大型バイクはあまり見かけません。

いたるところにバイクが沢山停めてあるので、

自分のバイクがどれか良くわかるなと感心した次第です。



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

     ↓


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



Category: その他
Published on: Wed,  09 2016 22:19
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

台湾、行ったこと無いですが・・・。
スクーターが凄い数走ってるって、テレビで見た気がします。
125くらいが一番ポピュラーなんでしょうね。

2016/11/11 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:キリンさんへ

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 台湾、行ったこと無いですが・・・。

11月なのに夏です。暑かったです。

> スクーターが凄い数走ってるって、テレビで見た気がします。
> 125くらいが一番ポピュラーなんでしょうね。

数は非常に多く、大多数は、125ccクラスと思われます。
バイクもタクシーも飛ばしますし、バイクは、タンデムがほとんど、
よく事故が起こらないかと思うくらいの、交通ルールもあってないよう
な感じです。
右側通行ですし、自分では台湾で運転する気にはならないですね。

2016/11/11 (Fri) 18:57 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

