ツーリングで湘南江の島に来ませんか?


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
冬のツーリングは、あたたかい方がいいですよね。

その点で考えると、東京近郊では、千葉か湘南海岸ですよね。

特に、江の島近辺の134号線を茅ヶ崎から、江の島、鎌倉まで走るっていいですよね。

ちょっと、写真を撮ってみたので、掲載します。

よかったら、ツーリングにお越しいただければ幸いです。


西海岸から撮った江の島^^


DSC_0070.jpg


茅ヶ崎といっても辻堂より。


DSC_0093.jpg


茅ヶ崎方向から撮った江の島^^


DSC_0097.jpg


暫くツーリングにいけそうもないので、お待ちしてます。


DSC_0112.jpg


DSC_0107.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

     ↓


にほんブログ村

Category: ツーリング
Published on: Wed,  04 2017 19:03
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

行きたくなりますね~。
でも、こっちからだと県境が無茶苦茶寒いんですよ。
本年もよろしくお願いします。

2017/01/04 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

koushi  

Re:キリンさんへ

キリンさん

今年もよろしくおねがいします。
確かに県境が無茶苦茶寒いかもです。
山ですからね。
では、春か夏にお待ちしてます。

2017/01/05 (Thu) 00:00 | REPLY |   

Post a comment

