FJR1300ASを購入して早2年経ちました。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ブログの更新は、久々です。

寒いので、ツーリングにも行ってないし、

10年ぶりに車を買い替えたりして、車の方が忙しくて(^^;

FJRは、2年間のうちで、故障してた期間が長かったので、正確には、1年半くらい乗った感じですかね。

先日、2年目の点検を無事終了しました。

点検中にショップを見学しているとFJR1300Aが2台^^

ASはなかったんですが、距離も少なく、新車とあまり変わらない値段でした。



10427.jpg


あっそうそう。

購入した車は、これです。


DSC0003726.jpg


DSC00008.jpg



スタイルもとても、好きで、車自体も、調子が良くて、気に入りました(^^;

これからは、車で出かける機会が増えそうです。



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけると幸いです_(..)_

     ↓


にほんブログ村

Category: メンテナンス
Published on: Tue,  14 2017 21:36
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

ベンツですか!
お金持ちですね~。
私は通勤用にAクラスでもと思ったんですが、高くて諦めました。
やっぱりいいんでしょうね。

2017/02/15 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん。
今日は。

> ベンツですか!
> お金持ちですね~。

いえいえ。とんでもありません。

> 私は通勤用にAクラスでもと思ったんですが、高くて諦めました。
> やっぱりいいんでしょうね。

しなやかな乗り心地、ハイレベルなコーナリングに加え、最新の機能が盛りだくさんで、買って良かったです。
キリンさんにもオススメします。

2017/02/16 (Thu) 08:16 | koushiさん">REPLY |   

JOKER  

バイク数台に!

車はベンツ!!!

乗ってみたいですッ!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017/03/11 (Sat) 06:47 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: JOKERさんへ

koushi">

JOKERさん

こんばんは。
ベンツと言えど、ピンキリですから。
そんなに高くないやつです。
乗り心地は、いいので、一度乗られることを
お勧めします。
コメントありがとうございます_(..)_

2017/03/11 (Sat) 21:53 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

