ゴールデンウィーク・ツーリング計画【予定】


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今回のゴールデンウィーク^^

天候も良さそうなので、あくまでも予定ですが、

2泊3日のツーリング計画を立ててみました。

【1日目】

湘南→北杜市→須玉→141号→上田市→144号→406号→403号→中野市→292号→117号→野沢温泉【泊】


DSCF1241.jpg


【2日目】

野沢温泉→117号→魚沼→252号→400号→会津若松→49号→110号→中ノ沢温泉【泊】


DSCF1242.jpg


帰りは、天候を見ながら考えることとします(^^;


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

Category: ツーリング
Published on: Tue,  28 2015 22:18
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

まめな計画にビックリです!
私なんて泊まる所だけ決めて、後は適当です。
今回は尾道と米子に泊まります。
お互いに晴れればいいんですね。

2015/04/29 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

koushi  

Re: キリンさんへ

キリンさん
こんばんは。
私の場合、道路状況、特に一般道には、こだわって計画をしてます(^^;
あまり、ヘアピンカーブが続く道路より、ほど良いカーブが連続的に続く、
141号線や、140号線の様な道路が好きなもので、
また、直線だけでは面白くありませんしね。
しかしながら、帰り路は、適当ですょ。
時間や天候により、高速も中央か、関越かなど、当日、決めたりしますし・・・。
尾道と米子ですか^^
いいですね。
5月5日の天候が徐々に雨マークに変わってきました。
本当、晴れて降られないといいですね。

2015/04/29 (Wed) 22:56 | REPLY |   

Post a comment

