ハンディブロワーを購入しました。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
バイクのメンテナンスに洗車があると思います。

ガラスコーティングをしていただいたショップの社長から洗車のときに是非と勧められた

のが、ハンディブロワーです。

値段を調べたら、AMAZONで、2,500円程度で販売されていたので購入しました。

E-Value ハンディブロワー EBL-500Vです。

他のメーカーからも色々出ているのですが、工具は、もともとSK11が好きなもので、

即これに決めました。

バイクを洗車した後にバイクに付いている水滴を飛ばしたり、埃を飛ばしたり

するのに使うのですが、買って正解でした。

水滴や、埃も完璧に吹き飛ばすことが出来ます。

コンパクトながら、風力も十分です。


DSCF1389.jpg


DSCF1390.jpg


その他の使い道として、テレビ裏など手の届きにくい部分の掃除や、車のボンネット内の

エンジン回りの掃除など、色々使えそうです。

これは、1台あると何かと便利です。


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: メンテナンス
Published on: Tue,  19 2015 23:24
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

そんな使い方があったなんて!
恐るべし。
家にもありますが、大きいし、純粋な作業用です。
まあ、家のはブロアバキュームですが。

2015/05/20 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん
こんばんは。
私も使い方を教えていただいて初めて知りました。
また、値段が意外に安いのでびっくり。
他の使い道も色々と模索できそうです。
何かと便利なものなので、買ってよかったと思っています。
久々のヒットという感じです(^^;

2015/05/20 (Wed) 19:24 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

