ふじさわ産業フェスタに行ってきました^^

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
5月23日(土)と24日(日)の二日間にわたり、ふじさわ産業フェスタが

開催されていたので、行ってきました。

このイベントは、藤沢市の技術・工芸・名産・観光・農業・畜産などの事業を営む

企業の商工業製品及び特産品等広く市内外に宣伝紹介し、受注の引き合い等

の拡充をし、生産技術の向上を図り、市民とのふれあい・交流を通じ、 市の産業

活力を広く理解していただくことを目的として実施しているものです。

第1会場は、秩父宮記念体育館で、工業製品・情報機器・住宅機器・技能者製品等

展示・販売ゾーン

第2会場は、藤沢市民会館前広場周辺通路で飲食ゾーン

第3会場は、市民会館前広場・多目的広場及び周辺通路で、自動車展示・爽やか市場・

フリーマーケットゾーン、ふじさわ観光名産品の販売等が行われていました。


DSCF1393.jpg


DSCF1394.jpg


DSCF1395.jpg


飲食ゾーンでは、様々なブースが出展されていました。

DSCF1398.jpg


DSCF1397.jpg

色々とあったんですけどね。

姉妹都市の「松本市」の手打ちそばを食べてみることにしました。

DSCF1392.jpg

これは、なかなか美味しいです。

DSCF1391.jpg

このブログは、基本的には、バイクのブログですので、バイクの展示はないかな

と探してみたところ、ありました。

NTT神奈川西支店のブース^^

災害時にオフロードバイクで被災設備の確認等を早急に行う

「バイク隊」のバイク^^

ちなみにバイクはヤマハです。


DSCF1405.jpg


DSCF1403.jpg


DSCF1408.jpg


DSCF1407.jpg


ということで、本日は、ここまで(^^;

明日の24日(日)も開催されていますので、お時間のある方は、是非、ご来場ください。






にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sat,  23 2015 22:09
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

