ふじさわ産業フェスタに行ってきました^^Ⅱ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は、ふじさわ産業フェスタ2日目^^

藤沢市は、キュンとするまち藤沢をキーワードにシティープロモーションを

進めているようで、ブースがあり、キュンバッチが販売されていました。


DSCF1428.jpg


それにプラスして、藤沢市ではロボット産業の推進に力を入れているようです。


DSCF142.jpg


実際、ロボットも展示されていました。


DSCF1430.jpg


ロボットスーツ 「HAL」 と、おしゃべりロボット 「パルロ」 です。


ロボットスーツ「HAL」
DSCF1431.jpg



「パルロ」 
DSCF1433.jpg


これらは、さがみロボット産業特区の取り組みと連動した市の取り組みの様です。


また、地産池消ブースでは、地場野菜など、農畜産物が販売されていました。


かなり知名度があがってきているのが、「藤沢炒麺」^^


これは、藤沢産の小麦で作られています。


とても美味しいので、一度、食べてみてください。


DSCF1424.jpg


DSCF1427.jpg


DSCF1425.jpg


地元の自動車関連企業のブースの近くにフェラーリが展示されていたので、写真を撮らさせていただきました。


DSCF1422.jpg


リアタイヤは、なんと295^^


DSCF1421.jpg


後ろから見てもかなりの太さです。


DSCF1418.jpg


こんなオープンカーで、一度、134号線を走ってみたいものです(^^;


DSCF1417.jpg


要所要所に黄色のマークが^^


DSCF1413.jpg





にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓
スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sun,  24 2015 22:56
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

フェラーリ、やっぱりカッコイイですね!
うちみたいな田舎だと、腹を擦っちゃって亀になっちゃいます。
モチロン、買うお金なんてありませんが。
「藤沢炒麺」、焼きそばみたいなもんですか?
鎌倉野菜も美味しいって言うし。
のんびり行ってみたいです。

2015/05/25 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん
こんばんは。

> フェラーリ、やっぱりカッコイイですね!

私も同感です。

> うちみたいな田舎だと、腹を擦っちゃって亀になっちゃいます。
> モチロン、買うお金なんてありませんが。

未舗装や、道路の凹凸がかなりあるのでしょうか?
お金がないのは私も同様です。
生涯買わないと思います。

> 「藤沢炒麺」、焼きそばみたいなもんですか?

小麦で作った焼きそばですね。

> 鎌倉野菜も美味しいって言うし。
> のんびり行ってみたいです。

鎌倉・逗子・葉山、もちろん江ノ島もですが、
いいところですょ。
海水浴シーズンは、道路が混みますので、夏を除く春か秋に
をお勧めします。
美味しいお店も沢山ありますしね。
ぜひ、FJRで一度、ゆっくりとお越しくたさい。

2015/05/25 (Mon) 21:58 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

