新穂高温泉【ツーリング】


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨年の夏に行った「新穂高温泉」

宝山荘別館^^

こじんまりとした宿ですが、とても掃除が行き届いていて

料理も美味しく、露天風呂・貸切風呂・内風呂と3種類の温泉が

楽しめます。


DSCF0007.jpg


DSCF0006.jpg



露天風呂の外観
DSCF0005.jpg



貸し切り風呂
DSCF0008.jpg


内風呂
DSCF0029.jpg


朝食(夕食は撮り忘れました)
DSCF0027.jpg


近くにある新穂高の湯に立ち寄ってみました。


DSCF0045.jpg


自然の中の露天風呂です。


DSCF0032.jpg


寸志箱なるものがありましたが、写真を撮っただけなので(^^;


DSCF0037.jpg


新穂高温泉、景色も最高です。


DSCF0049.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓
Category: 温泉
Published on: Thu,  28 2015 21:11
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

No title

温泉も景色も最高じゃないですか!
でも・・・
高湯温泉の安達屋さんのお風呂の方に惹かれました。
両方ともエバーノートにメモさせてもらいましたよ。

2015/05/30 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

koushi  

Reキリンさんへ:

キリンさん
こんにちは。
新穂高温泉、いぃーですよ。
それと、安達屋の露天は、最高です。
私が感動した三大風呂の一つに入ります。
混浴ですけどね。
是非、一度、行ってみてください。

2015/05/30 (Sat) 16:09 | REPLY |   

キリン  

No title

そんなにいいんですか!
混浴と聞いたら、なおさら行かない訳にはいきませんね。

2015/05/30 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん
こちらの露天は、他にも良いところは沢山ある中で上位だと想いますょ。
混浴ですが、女性専用の時間帯がありますから、混浴となる確率は不明です。
これから、温泉の紹介は続けていきますので、ツーリングの宿としてご参考にしていただければ
幸いです。

2015/05/31 (Sun) 22:08 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

