近場を一周してみました。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨夜は、となりの駅の「中華三番」へライブを見に行き、

盛り上がって終電になってしまいました(^^;

とても衝撃的なライブでした。

内容は ↓ で・・・。

  
   中華三番


ところで、FJR1300ASの走行距離が、3,500kmになったので、3回目のオイル交換をしました。

納車後、これま゛て、オイル交換をまめにしてきました。

1回目、約700km
2回目、約1,500km
3回目、約3,500km

3回ともオイルエレメントも同時交換です。

この後は、通常のサイクルでの交換となります。

オイルも新しいとこんな感じの色で、サラダオイルの様です。

バイクの傾斜の関係で、ちょっと多めに見えますが、

エレメント交換とオイルは4リッター入れました。


8.jpg


今日は、天気が良かったので、少し近場を走ってみました。

午前中のみの走行で、距離は、100km程度です。

近くの山も緑がきれいです。

天気が良いこともあり、バイクや、ロードバイクの方々が多かったです。


5.jpg


理想的なカーブです。


3.jpg


いつもどおり、宮ケ瀬湖に着きました。


4.jpg


このシーズン、水量が多く感じられ、湖水も緑色に見えます。


7.jpg


宮ケ瀬湖のいつもの販売所で、珍しい「ダチョウの卵」を発見^^

1個5,000円で販売れていましたが、味はどうなんでしょうかね。


6.jpg


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sun,  07 2015 19:40
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

「ダチョウの卵」!!!
そんなの売っているんですね。

>1個5,000円で販売れていましたが
是非購入し、食レポしてください。
食べた後は飾りにでもしないともったいないですね。

2015/06/09 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re:キリンさん

koushi">

キリンさん

こんばんは。

> 「ダチョウの卵」!!!
> そんなの売っているんですね。

いゃー初めて見ました。
驚きです。

> 是非購入し、食レポしてください。

新鮮度がまったくわかりませんでしたので、
購入しませんでした。
この次に行った時にもしあったら、試しに購入してみたいと思います。
しかし、食べるにしても、どんな料理にするのか、迷いますね。

> 食べた後は飾りにでもしないともったいないですね。

穴を開けて、中身を出して、外側を飾りにしたいと思います。
穴を開けるのは、ドリルでしょうかね。

2015/06/09 (Tue) 22:25 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

