2015年Ninja 1000を買いました^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
Ninja 1000を買いました^^

って、私じゃなくて、職場の同僚です。

しかもカラーは、赤^^

戦闘的な外観です。

私はカワサキから、ヤマハに乗り換えましたが、

彼は、その逆です。

勿論、逆車^^


1 (2)

スポーツツアラーです。

全長×全幅×全高
2,105×790×1,170(mm)

軸間距離
1,445mm

最低地上高
135mm

シート高
820mm

ホイールトラベル
(F)120mm (R)138mm

キャスター/トレール
24.5°/102mm

ハンドル切れ角(左/右)
31°/31°

Fサスペンション
倒立・テレスコピック(41mm)

Fブレーキ
デュアルディスク(外径300mm)
セミフローティング・ペタルディスク
デュアルラジアルマウント、モノブロック、対向4ポッド

Rサスペンション
ホリゾンタルバックリンク

Rブレーキ
シングルディスク(外径250mm)
ペタルディスク
シングルピストン

車両重量
230kg(ZX1000L)、231kg(ZX1000M)

エンジン
水冷4ストローク 並列4気筒 DOHC4バルブ 1,043cm3

ボア×ストローク
77.0×56.0(mm)

圧縮比
11.8

最高出力
104.5kW(142PS)/10,000rpm
(EUR/USA/CAN/AUS/BRA/IDN/MYS/IND)
100.9kW(137PS)/9,800rpm
(S.E. Asia(B2)/S.E. Asia(B1)/THA)
78.2kW(106PS)/9,000rpm
(FRA)

最大トルク
111N・m(11.3kgf・m)/7,300rpm
(EUR/USA/CAN/AUS/BRA/IDN/MYS/IND)
109N・m(11.1kgf・m)/7,300rpm
(S.E. Asia(B2)/S.E. Asia(B1)/THA)
95N・m(9.7kgf・m)/6,000rpm
(FRA)

トランスミッション型式
常噛6段リターン

一次減速比
1.627(83/51)

ギヤレシオ
1速 2.600(39/15)
2速 1.950(39/20)
3速 1.600(24/15)
4速 1.389(25/18)
5速 1.238(26/21)
6速 1.107(31/28)

二次減速比
2.733(41/15)

燃料タンク容量
19L

タイヤサイズ
(F)120/70ZR17M/C(58W)
(R)190/50ZR17M/C(73W)

このデータを見る限りでは、凄そうです。

こちらが勝っているのは、ガソリンの容量くらいでしょうか。

ツーリングでおいていかれるかもです(^^;





にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓

スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Wed,  10 2015 20:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。