十谷温泉「源氏の湯」^^

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日、ご紹介するのは、山梨県は、十谷温泉「源氏の湯」^^

富士川沿いを走る国道52号線から、甲斐源氏の祖「新羅三郎義光」の居城跡

とされる源氏山を源とする大柳川を遡ることおよそ7キロ。

昨年の夏、山梨ツーリングの途中で立ち寄ったのですが、

時間帯が合わずに日帰り入浴は出来ず。


DSCF0062.jpg


DSCF0061.jpg


あきらめて、帰ったのですが、また、行ってみようかと思う反面、

正直、迷います。

FJRではちょっとね・・・。

とにかく、入り口から、宿ににたどり着くまでの道が急斜面^^

「行きは良い良い帰りは恐い」っていうやつです。

オフロードバイクの方なら問題ないと思いますけどね。

まあ、急斜面に挑戦してみるのも良いかもしれませんけど(^^;


にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓


スポンサーサイト
Category: 温泉
Published on: Mon,  22 2015 20:29
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キリン  

No title

十谷温泉「源氏の湯」、行きました。
その時の記事はURLに貼り付けておきました。
あそこは混浴なんですよね、大好物です。
期待はずれでしたけど。
確かに駐車場まで辿り着くに大変な所でした。

2015/06/22 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: キリンさんへ

koushi">

キリンさん

> 十谷温泉「源氏の湯」、行きました。
> その時の記事はURLに貼り付けておきました。

ブログの記事拝見いたしました^^
2009年に行かれたんですね。

> あそこは混浴なんですよね、大好物です。
> 期待はずれでしたけど。

ということは、貸し切りですか?
または、男性のみとか・・・。

> 確かに駐車場まで辿り着くに大変な所でした。

よくぞ、FJRであの坂を上り下りしましたね。
色々な坂道を経験しましたが、あそこは、特別です。
入り口で引き返したため、露天風呂はまったく見ていないので、
また、機会があれば、行ってみたいと思います。



2015/06/22 (Mon) 21:43 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

