バイクに乗れない時期

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
それは、雨がづづく梅雨の週末^^

こういう時は、

○家の掃除をする

○映画を見に行く

○美味しいものを食べる

○買い物に行く等、色々考えられますけどね。

今回、ご紹介するのは、ツーリング途中でよく立ち寄ったりしている

海老名市杉久保にある手作りアイスの 「カナサシファーム」 さんです。

原料はすべて自家製で、原料となる牛乳には、牧場の新鮮な搾りたてのミルクが使われています。

牛乳の風味を上手に残しながら、さっぱりとしたジェラードに仕上がっていて、とても美味しいです。

かなり遠くからの固定客もいるようですが、一度食べてみる価値ありです。

場所は、住宅街にあります。


DSCF1605.jpg


ソフトクリームというよりは、やはりジェラードという感じです。


DSCF1606.jpg


たまに食べたくなります(^^;

昼に食べたラーメンとも合いそうです。


DSCF1608.jpg



にほんブログ村に参加しています。ポチッ!とクリックしていただけるとありがたいです_(..)_

    ↓



スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Sat,  04 2015 20:06
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キリン  

No title

今日、私もラーメンを食べてきました。
いや~、美味しかったです。
ソフトクリームなんて、何年も食べていません。
夏でもほとんどアイスは食べないんです。

2015/07/04 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: No title

koushi">

キリンさん

> 今日、私もラーメンを食べてきました。
> いや~、美味しかったです。

キリンさんのことですから、さぞ、美味しいラーメンを
食べられたことでしょう。
是非、情報提供お願いいたします。

> ソフトクリームなんて、何年も食べていません。
> 夏でもほとんどアイスは食べないんです。

そうでしたか、私は、ツーリングに行くと、
真冬でも、千葉に行くフェリーの中でアイスクリーム食べたりします。
真夏のツーリングでは、途中で、アイスカフェラテや、クーリッシュで
涼んだりもしてます。
今年の夏が、絶好のツーリングの季節となることを祈ります。

koushi

2015/07/04 (Sat) 21:43 | koushiさん">REPLY |   

JOKER711  

バイクに乗れない時期

ラーメン美味しそうですね!
スープがトンコツっぽくみえるのですが。
どうでしょう!?

偶然ですが、私もソフトクリーム食べました(^-^)/

2015/07/04 (Sat) 22:01 | REPLY |   
koushi">

koushi  

Re: バイクに乗れない時期

koushi">

JOKER711さん

> ラーメン美味しそうですね!
> スープがトンコツっぽくみえるのですが。
> どうでしょう!?

これは、独特の旨みとコクのある豚骨スープのラーメンで、
山小屋というラーメン屋さんの昭和(むかし)ラーメンです。
どこか懐かしい、昭和時代の復刻版ラーメンで、特製の半熟煮玉子付
きで、820円です。
麺が細くて美味しかったですょ。

> 偶然ですが、私もソフトクリーム食べました(^-^)/

奇遇ですね。
ソフトクリームも味や値段など、色々で、奥が深いですよね。

koushi

2015/07/04 (Sat) 22:27 | koushiさん">REPLY |   

Post a comment

